やさしい御膳

今日は何年ぶりに醤油オムライスを食べに行こうかと店に向かったらなぜか今日のランチは閉店。月曜日ではあるまいし!

ということでいつもの小料理屋さんで和食を。今日はメニューはこのとおり。
f:id:jorjio:20150826123052j:image
席で御膳を待ちながら流れているピアノを曲を聴いていると心が安らぐ。はぁー、体内の毒がじわじわと外に流れていく感じがする。気持ち良い。カウンターの先で炭火焼きをしているが見えて食をそそる。お腹が空いてきた。
f:id:jorjio:20150826123115j:image
いただきます。鮭にレモンと塩がまた良いな。
f:id:jorjio:20150826123106j:image
今日の御膳は家庭的だったな。ここのやわらかめのごはんも大好き。良いパワーをいただいたので、午後は仕事に励むぞ!