本当のSiang Pure Inhaler

 以前Siang Pure Inhalerについて語ったつもりだったが、実はあれはInhalerではなかったようだ。

Refresherという商品らしい。

で、もう一ついただいていたのを開けてみると仕様が違うのである。こちらが本当のSiang Pure Inhalerなのだ。両方ともInhalerかと思っていたというか、違いものと思っていたというか...そもそもこのようなグッズ事態について全く知識がないため、何が何なのかさっぱり分からない。

f:id:jorjio:20150818153116j:image

Refresherはローラー付きで吸う以外に様々な用途に使えるのかな。Inhalerは吸う専用?よく分からないが、Inhalerの方を吸うとかなり強烈な勢いてメンソールが鼻に入り込む。これがまた快感だ!ローラーを吸うには物足りなさがあったので、Inhalerの存在はうれしい。
f:id:jorjio:20150818153242j:image
Siang Pureグッズには既に中毒になっていて、午後は仕事の合間にしょっちゅう吸っている。他人に見られると間違いなくヤバイ人に勘違いされる。このようなものに中毒になって良いのだろうか...今日からInhalerを使い始めたので更に中毒が悪化する危険性もある。自分に何かあったらお土産をいただいた知人に何らかの責任をとってもらえるだろうか。