グリルチキンブリトー

春ごろにオープンしたメキシカンのファーストフード店があるのだが、興味ありながら今まで避けていた。なぜかと言うとアメリカの店と比較してしまい、満足しないだろうからだ。ただ、同店が入っているビルを散歩していたら、うまい匂いに釣られて、ついに入ってしまった。

タコスはボリュームが全くなさそうなので、グリルチキンのブリトーを頼むことにした。何も期待せずに食べていると意外に悪くないと思った。いや、おいしいではないか。具材も新鮮だし、質も良い。細かいスパイスの味がちゃんと分かる。

f:id:jorjio:20150818122042j:image
これはタコスも試す価値があるな。次回は期待満々で食べに行くので、しっかり美味しいタコスを作ってくれよ!

店のことを少し調べてみたら、アイスクリーム店の「Cold Stone」の副社長を務めていた方がオーナーらしい。