ホルモン屋さんの焼肉

普段はなかなか入れない精肉卸業者のヤザワミートが経営しているホルモン屋さんに行ってきた。お盆ということもあるのか、前日にも関わらず予約が取れた。過去に一度も入ることができなかったのでラッキーだ。

着いたら個室へ案内される。雰囲気はモダンで悪くない。最新の設備が導入されているため、服が臭くなる恐れもない。

まずは野菜とマッシュポテトアペタイザーを注文。

f:id:jorjio:20150817141022j:plain

次は肉、肉、肉!カルビ、ハラミなどを注文。

f:id:jorjio:20150817141101j:plain

口直しにキムチの盛り合わせと何かとクリームチーズ。

f:id:jorjio:20150817141417j:plain

夏は冷麺をいただきたい。

f:id:jorjio:20150817141439j:plain

でも、ここは焼肉屋さんだから肉を食べないと。さらに追加。飲み物はビールからワインへシフト。焼肉とワインがまたマッチしている。

f:id:jorjio:20150817141446j:plain

ホルモン屋さんのカレーも気になるな。ひき肉カレーを注文することに。

f:id:jorjio:20150817141544j:plain

〆に極上牛のミルフィーユ焼きを。1枚1800円でござる。

f:id:jorjio:20150817141643j:plain

3層に重ねているのが分かるだろうか。店員さんにめくってもらいました。これを濃厚な卵と絡めて食べるのだ。

f:id:jorjio:20150817141708j:plain

この品は客が焼くことが許されていません。店員さんのみが焼くのです。

f:id:jorjio:20150817141716j:plain

わお、肉が見事に口の中でとろける。

普段はあまり焼肉を食べないのだが、この店の肉だといくらでも食べれる気がする。特別の日にでもまた行きたいお店だ。