立ち食いステーキ

最近、あちらこちれに立ち食いのステーキ屋を見かける。俺のなんちゃら、とかいう店の影響なのか?そこで全国展開しているいきなり!ステーキを試すことにした。

HOME | いきなり!ステーキ

f:id:jorjio:20150714000709j:image

ランチメニューの基本は300グラムのワイルドステーキかワイルドハンバークだが、せっかくだからステーキにしてみた。アツアツの鉄板に生の状態で出てきたが、転がして焼いてくれと店員に説明される。立つのも面倒なのに、自分で焼かないといけないの?と思った。

f:id:jorjio:20150714000627j:image

300グラムはわりとボリュームがあり、お腹一杯にはなったし味も悪くはなかった。ガッツリ肉を安く食べたいときはここにこれば良いのかな。個人的にはあまり肉食系ではないので、また来るかは分からない。行くとしたら、夜に行っていようかな。

f:id:jorjio:20150714000643j:image