Lady Saigon

仕事先の近くにお気に入りのアメリカンのサンドイッチ専門店がある。値段は割高なため、普段は行かないが今日は何も食べる気がせずに歩いていたらこの店にたどり着いた。

今回はサイゴンというベトナム風サイトを初めて注文することに。ちなみに、いつも注文してから出来上がるまで時間がかかるため、電話で注文して向かうのも良いと思う。

f:id:jorjio:20150812140743j:image

やはり、これはバインミーだ。夏の猛暑に合う野菜のピックルが食欲をそそるのだが、店の酸っぱい特製ソースが少しピリッとして良いアクセントになっている。真夏に食べたい味だ。今度はまたデリバリーしてもらって仲間と一緒に食べよう。