ボルダリングの再開

指の怪我もほぼ完治しているので、ボルダリングに活動を再開することにした。今回は都心のとある場所にあるジムに初めて行ってみることにした。

f:id:jorjio:20150715212923j:image
普段通っているジムは地下にあるので、一階で尚且つ丸見え状態で雰囲気が全く違う。昼間ということで他に誰も登っている人がないので施設を自由に使える。実際にやってみると登るコースというのかスタイルというのか、ジムによってけっこう違うんだなという印象を受けた。ここも良いが、行き付けのジムが好みだな。
怪我をしていた指を使うのもあまり躊躇せずになんとは使えたのが嬉しかった。良いリハビリにもなっただろう。