ここはタイ、中国、ベトナム、又はハワイなの?

この店はどこの国をテーマにしているのだろう。それを気にはしてはいけない。

f:id:jorjio:20150914233858j:plain

食べ物は基本的にタイと四川らしい。それとも四川がメインなのか?よく分からない。「四川と広東料理、美酒と音楽のレストランバーです」と店のホームページに書いているわ。ということは中華の店になるのだろうか。

f:id:jorjio:20150914233929j:plain

店内はこんな感じてリラックスできる雰囲気だ。当日はハワイのBMGが流れていたため、南国にいる気分だった。HawaiianRainbow.comというネットラジオがあるんだ。

f:id:jorjio:20150914234030j:plain

f:id:jorjio:20150914234046j:plain

中華でもなく、タイでもなく、ベトナムのバインミーに一目惚れしてしまったので、これを注文。

f:id:jorjio:20150914234101j:plain

お絞り付きは親切だね。

f:id:jorjio:20150914234113j:plain

この店はパテじゃなくチャーシューみたいは豚焼きを使用。具材があふれ出ている。バインミーは庶民のサンドのイメージがあるが、ここのは上品だった。ちょっとしょっぱめだったがおいしかった。

f:id:jorjio:20150914234138j:plain

写真展も定期的に開催しているみたい。良い店だったので、今度は夜に来て中華を食べてみない思う。