念願のワンコイン弁当

同僚が以前からよく食べていた弁当がある。これが中華屋さんのカモ肉弁当だ。いつもおいしく食べているので気になって何度か買いに行ったことがあるが、いつも在庫がないのである。早い時間帯に行っても無い。同僚が買えに行けば手に入ると思い頼んだが、これも駄目だった。

今日も同僚にこの幻の弁当を再度買いに出かけてもらったのだが、ようやく買うことに成功した。なんと弁当売り場で使用しているワゴンの下に置いていたらしい。これはもしかして常連さんように準備している品なのか?
f:id:jorjio:20150907124654j:image

確かにおいしい。中華弁当としては比較的にヘルシーでもあると思う。また、500円でこんなにたっぷり鴨肉があるのはお安い。かなり良いコストパだ。だから数を限定して隠しているのかもしれない。これはまた買いに行くぞ!